Punk Rock Stage

1年半ぶりとなりましたボカロック新曲について解説とかしますてーじ。

 

1年半ためた割にすごくシンプルなロケンローですが、ミックスとか多少はよくなってたりする気はしませんでしょうか。

曲のアレンジ的には今日からギターを始める貴方にオススメなくらいシンプルですね、まぁパンクなんてそんなもんです。

 

 

で寂しげなイントロで始まるこの曲のテーマは、お家でひとりパンクするギター弾き。て感じで詞もそんな様な内容です。頑張って韻踏もうとかしてるのが伝われば幸いです、無理して自分でも意味わかんなくなってる所とかありますけどね、左手に3rd stringて。。まぁ解釈の幅は無限大ということで。

 

 

ところで今回も動画用の絵自分で描いた訳ですが。流石にいきなり初イラストだった前々回のPV絵の時よりは手際も仕上がりも成長を感じつつ、課題も感じつつ、やっぱ誰かに描いて頂くべきかと思いつつ。

みくちゃんが持ってるのはこないだ手に入れたIbanez RGIF7のミク仕様カラー的なやつです。ていうか詞の中にも出てきますけど7弦て全く曲中使ってない。

 

 

 

で、ニコニコの制限超えんように頑張ってエンコしたのに、やっぱり再エンコされていじめられます。結局プレミアムにする羽目に。がめついぜニコ動、まったく。てアレ、、、ちょうど月末ですね今日。。ぇ。ぅゎ。

 

 

一日待てばよかったぁあああああ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

たった数時間のためにひと月分の会費。。orz

 

 

おかげでプレミアム会員な割に映像はずっと静止画っていうよくわからん結果になりました。て書いてたら早速歌詞見たいってコメ頂いたんで頑張って投コメで打ち込んでみようかな。。

あとりあえずここにページ作って歌詞載せときます

Punk Rock Stage 歌詞

 

 

 

 

とにかくボカロック三作目、無事に(?)アップできました。聴いて頂いた方ありがとうございます!ちなみにDLページから320kbpsバージョン保存できますんでぜひ

 

それではまたノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ